2007年10月25日

ハロウィンへ

D10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とある記念日に何もしてあげる事出来なかった為、 
23日はTDLへ行ってまいりました。
何故、この日なったかと言うと、
「ダンボ」のスクリーンデビューの日で
TDLへインパークするとダンボの記念品をもらえるからです。
D002
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
朝は平日なんでそんなに混んで無い様に感じられましたが
徐々に人の数が増えた感じがあり混んでいました。
朝一でポリネシアンレストランのランチの予約をとりました。
人気のショーのランチで「リロのルアウ&ファン」というのでした。
D000
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
予約の手続きが終わった頃には、
列後方では予約終了のお知らせしてました。
その後、ハロウィンパレードを観賞しました。
ハロウィンの夜のパレードショーの抽選には残念ながら
はずれてしまいましたが、リニューアル後の
「カリブの海賊」や「スペースマウンテン」などを楽しみました。
「シューティングギャラリー」では、10発命中し記念品を頂きました。
D001

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日、ハロウィンを楽しませて頂きました。
マイフォトにもアップしてあります。→
X'masも来る事になるだろうか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日

TDL ハロウィン2006

TDL行ってきました。
といっても、私ではないんですけどね。
写真を撮ってきてもらったので、
マイフォトに載せましたので、よろしければ見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日

Disney Find Stitch!

先週、久々に行ってきましたよ。
今回はTDLの方です。
現在TDLでは、「Find Stitch!」なるイベントが開催中で
パーク内のいろんな所にスティッチがイラズラ書きをしていて、
現在改装中のシンデレラ城の工事用の板にも書かれてます。
どんな様子か、このブログ内のマイフォトをご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)