2008年4月21日

先週のヤクルト

いよいよ、勝率5割まで来てしまいました。
これ以上、下がらない事を期待したいと思います。
4/15   4/16    4/17  4/18   4/19    4/20
Y2-1B  Y4-16B  中止   Y2-6T  Y4-1T   Y2-4T
D6-3G  D6-1G   D0-1G 中止   B5-10D   B1-3D
T5-0C  T5-1C   中止  C1-5G   C1-0G   C5-4G

東京ヤクルトスワローズ(9勝9敗0引)coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日

負け越し

先週末、ジャイアンツ3連戦がありました。
開幕3連戦で3連勝したスワローズでしたが、
今回は負け越しで1勝2敗でした。
次は又3連勝して欲しいですね。

4/11の結果    4/12の結果   4/13の結果
G2-1S      G4-8S     G6-4S
B2-1T      B3-6T      B1-3T 
C3-7D      C3-1D     C0-7D

東京ヤクルトスワローズ(7勝6敗0引)confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日

連敗

やはりドラゴンズは強かった。
今期初の連敗となりました。
連敗しないって事は無いので、今後は頑張ってもらいたいですね。
同一カードで連敗だけは避けたい所です。
4/5の結果             4/6の結果
G1-3T              G9-1T
D6-3S              D6-0S
C4-3B              C17-3B

東京ヤクルトスワローズ(6勝3敗0引)coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日

なかなかどうして

うれしいことですが、
今年はスタートダッシュに成功した様です。
この勢い、いつまでもつのかな?
4/4の結果
G1-6T
D1-6S
C1-2B

東京ヤクルトスワローズ(6勝1敗0引)happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日

まさかの首位

このタイトルで楽天と思いましたか?
それとも、ヤクルトと思いましたか?
両チームとも今現在首位ですね。
楽天に至っては、怒濤の7連勝ですからねぇ。
4月はこんな感じで進んでくれると面白くなりそうですね。

4/3の結果
G6-5D
B3-6S
C4-2T

東京ヤクルトスワローズ(5勝1敗0引)happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日

ココまでハッキリと

プロ野球セリーグの話なんですけど、
勝ってるチームと負けてるチームがここまで
明暗の分かれるのも凄いですね。
勝ち組:D・T・S 負け組:G・C・B
まだ、始まったばかりなんで、どうなるのでしょうか?
まさか、このままってことはないでしょうしね。
それとパの方でも楽天が頑張っていますね。

4/2の結果
G0-3D
B4-8S
C2-4T

東京ヤクルトスワローズ(4勝1敗0引)catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日

開幕4連勝ならず

残念ながら、開幕4連勝とは行きませんでした。
最初は勝ってんだけどなぁ。
逆転されても、再逆転したんだけどねぇ、残念。
中継ぎ陣が弱いのかな?
今日は頑張って欲しいですね。

4/1の結果
G3-4D
B9-6S
C3-5T

東京ヤクルトスワローズ(3勝1敗0引)bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月31日

開幕3連勝

東京ヤクルトスワローズは久々に開幕3連勝しました。
しかも相手がジャイアンツ。
エースと4番を金の力で引き抜いた憎き相手ですから
益々気分が良いですな。
ジャイアンツファンには申し訳ないが、これが現実です。

3/29のセリーグ結果   3/30のセリーグ結果
S6-3G          S10-2G
D5-3C          D4-0C
T4-3B          T7-0B

東京ヤクルトスワローズ(3勝0敗0引)happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日

セリーグ開幕

昨日よりセリーグ開幕しました。

何故、セリーグかって?

ともくんがヤクルトファンだからですよ。

古田さんや高津さんや石井さんが居なくなってしまいましたが

今年も応援して行きたいと思います。

昨日のセリーグの結果

スワローズ6-2ジャイアンツ

ドラゴンズ2-2カープ

タイガース4-2ベイスターズ

東京ヤクルトスワローズ(1勝0敗0引)happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日

MATSUZAKA さん

松坂大輔のメジャー移籍が正式に決まりましたね。
6年で60億と言う事ですが、
ボストンは得をしたのでしょうか、損したのでしょうか?
松坂のこれからの活躍次第ですね。
イチローや松井、野茂と言った活躍ができると良いですね。
経済効果はボストンとしてはあると思います。
日本から観戦ツアーや放映権と言った利権は得るでしょうから。
しかし、日本の野球界は大丈夫でしょうか。
有力な選手がメジャーに行ってしまい、
日本の野球レベルが落ちなければ良いのですが。
ヤクルトファンのともくんとしては、
岩村がDレイズに決定した様で活躍してもらいたいですね。
そして、石井・高津の様にヤクルトへ凱旋入団してもらいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)