« 2010年1月 | トップページ

2010年5月11日

日本代表発表だけど

今日、W杯の代表メンバーの発表がありました。

ガックリしました。

これでベスト4を目指す様ですが、

まぁ、予選突破も無理でしょう。

それどころか、予選3試合無得点って事になるんじゃないかな。

何がダメって、岡田監督でしょうかねぇ。

というか、すべてが監督選出からですから、

その監督に選ばれた選手が悪いわけじゃないんですよね。

じゃ、その監督を選んだのは誰か?

日本サッカー協会のお偉方なんでしょうかね。

W杯の結果の責任は取ってもらいたいものです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月10日

W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日

この政権を選択したものの責任

決して、前政権がよかったわけではないが、

これほど酷い政権には呆れてものがいえません。

何も決められない・その場しのぎで物を言ってしまう首相、

裏であやつり政権を牛耳っている幹事長、

それに意義意見すら述べられない民主議員、

この政権を選んだ国民の方々は反省しなければなりません。

国民一人一人がよく見て考え、選挙に投票しなければ

この国は終わってしまうのではないでしょうか?

すでに破たんしかかっていると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ