« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月18日

W杯最終予選 VSオーツトラリア

ほんと、ガッカリだったね。
いつまで他力本願ではダメですね。
欧州組、怪我人がいないチームでもある程度出来ないと。
ほんとがっかりだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり出てくるのね。

三沢さんが亡くなって、数日経ちましたが
ネットではいろいろな情報が流されていますね。
その中でも、こういった輩は出てくるんですね。
それは、最後の対戦相手となった齊藤選手のご家族に
嫌がらせの電話があったとか。
こういう行為を行っている輩が、
三沢ファンで三沢さんだけを愛して止まない方が行ったとすると
とても悲しいし、三沢さんもそんな事望んでいないと思う。
三沢さんの事など知らなくて、面白半分でしている輩としたら
許せない行為だし、人間のくずと言って過言では無いと思う。

一ファンとして、齊藤選手やNOAHの選手を応援して欲しい。
強いては、三沢さんが目指した統一機構の設立をし
プロレス界により安全で楽しく熱いファイトを見せて欲しい。
嫌がらせをする位なら、応援をして下さい。
宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日

プロレスリングノア 三沢光晴社長 リングで眠る

突然の訃報で驚いていますが、
昨日の試合中、あるプロレス技を受け、
そのまま、帰らぬ人になってしまいました。
全日時代から好きなレスラーでしたが、まさかこんな事になるとは。
とても悲しいです。

つい最近、義父も亡くし、今度は三沢さんで、
当面、立ち直れそうにありません。
この衝撃は、F1のアイルトン・セナ以来の衝撃になります。
誰がなんと言うおうと、三沢さんはこの世代で一番のレスラーでした。
天国で鶴田さんや馬場さん、橋本さんと闘ってほしいと思います。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

合掌

| | コメント (10) | トラックバック (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »