« ヒデ 財団法人 | トップページ | TAKE ACTION! IN KOFU »

2009年3月29日

TAKE ACTION F.C.

お久しぶりです。
いろいろとたいへんで、特段イベントや行事もなく
毎日、家と仕事場の往復でした。

さて、前のブログで中田英寿氏の財団が行う
チーム「TAKE ACTION F.C.」の試合が
4月12日に出身地の山梨県甲府市小瀬にて開催される事となり
昨日、チケットぴあにてチケットが販売され、即日売切でしたが
何とか、確保でき、当日は行けることになりました。

|

« ヒデ 財団法人 | トップページ | TAKE ACTION! IN KOFU »

コメント

こんにちは。
お久し振りです。
TAKE ACTION F.C.の試合に行かれるんですね。
お忙しくなければ様子をアップして下さい。
即日完売のチケットが確保出来るなんて幸運ですね。
楽しみにしています。
F1も始まりましたね。

投稿: *aprile | 2009年4月 2日 14:57

こんにちは。
試合の様子は、アップしますのでお楽しみに。

F1はじまりましたね。
まさかの結果になりましたね。
ごたごたはあった様ですが、今回の規定は
大幅に変わった影響がでましたね。
今後が楽しみですね。

投稿: ともくん | 2009年4月 4日 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/44499254

この記事へのトラックバック一覧です: TAKE ACTION F.C.:

« ヒデ 財団法人 | トップページ | TAKE ACTION! IN KOFU »