« 麻生政権1.8点 | トップページ | 今更ながら、派遣村 »

2009年1月16日

いよいよ政府が暴走し始めた。

とっくかも知れませんが、政権与党はもうダメですね。
2兆円もの定額給付金もそうですが、
公務員改革がまるっきり出来ておらず、天下りは減らないし、
今日のニュースでは、税制法案付則に消費税増税を明記するらしいし
それに抵抗できない与党議員。
結局の所、自分の保身の為に反対などが出来ないでしょうね。
いっそ、渡辺さんみたいに飛び出せば、
逆に次の選挙で勝てる見込みも出るかも知れないのにねぇ。

それでは、次の政権は何処が良いのか?
これも明確な答えは出ませんね。
似たり寄ったりの気もするんですよね。
遅くとも9月には解散総選挙になります。(出来ればもっと早いほうが)
国民一人一人が大勢に流されず、
よく考えて投票して行くと良いんですけどね。


|

« 麻生政権1.8点 | トップページ | 今更ながら、派遣村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/43756326

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ政府が暴走し始めた。:

« 麻生政権1.8点 | トップページ | 今更ながら、派遣村 »