« サッカー五輪代表 | トップページ | 五輪サッカー予選 »

2008年8月 6日

やはり中国

毒入り餃子の件は、やはりと言う感じですかね。
あれだけ、否定し続けた政府はなんと言うのでしょう?
この期に及んで、日本の陰謀とか言うのでしょうか?

そう言えば、無抵抗な日本人記者への暴行事件ありましたね。
2時間後に解放されて、後に謝罪したそうですが。
それも理由に気が立っていたとか言って、心情を理解して欲しいとか。
身勝手な言いぐさですね。
それならば、気が立っていれば暴行して良いと言う事になります。
テロで亡くなった人は可哀相ですが、
その原因を作ったのは中国と思いますけど。

これが中国なんですよ。
こんな中国で五輪が開催されても良いんでしょうか?

|

« サッカー五輪代表 | トップページ | 五輪サッカー予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/42086936

この記事へのトラックバック一覧です: やはり中国:

« サッカー五輪代表 | トップページ | 五輪サッカー予選 »