« 当然の結果 | トップページ | 日本は何処へ »

2008年8月19日

偽装五輪

イギリスメディアでしたっけ、こう表していたのは。
まぁ、この国は偽装の国だから何もかも嘘だらけ。

五輪での口パク少女や足跡花火CGなんかもそうですね。
最初から言えばいいのに、そうもせず、
逆に外国メディアを規制する事も。
発展途上国ならそれなりの五輪をすれば良いのに
見栄をはってなのか、無理をするからこんな言われ様なんですね。
そもそも、パクリの国だからしょうがないのか。
車にしたって、企業にしたって、某テーマパークしたって
パクリまくりでしょ。

やはりまだ、この国には五輪は早かったと思います。
国民も民度が低いしね。

この国のマスコミはおそらく大成功と言うでしょう。
外国の評価はそれとは違うモノになるんでしょうね。

|

« 当然の結果 | トップページ | 日本は何処へ »

コメント

こんにちは。
長らくご無沙汰していました。
8月の後半に思わぬ病に罹りまして・・・やっとブログを更新出来るまでに回復しました。
また、お邪魔できそうです。
北京五輪・・・中国観客の不公平ともいえる応援の仕方には腹立たしいものがありました。
どんなにいい試合をしてもあれでは選手が報われません。

投稿: *aprile | 2008年9月 1日 13:06

こんばんは。
病気されてたんですね、大丈夫ですか?
いろいろと問題がありましたね。
選手は一生懸命やったと思いますが。

投稿: ともくん | 2008年9月 1日 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/42213062

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装五輪:

« 当然の結果 | トップページ | 日本は何処へ »