« 生茶パンダその2 | トップページ | F1 フランスGP »

2008年6月17日

忘れてはならない暫定税率1

日本国民ってやつは、のど元過ぎれば・・・なのか
すっかり、暫定税率の話題が少なくなってしまいましたね。
こんな事だから、政治家や官僚にいい様にされてしまうんです。
忘れない為に最低でも月一でブログに記して行こうと思います。

まず、この暫定税率ですが、何が暫定なのでしょう?
30年も続けているモノを暫定と言うんですか?
そして、道路をつくる必要がまだあるんですか?
これ税が必要の無いもの使われてきた事に反省は無いんです?
責任は誰が取ってくれるんですか?
今まで、おいしいおもいをしてきた輩は出てこいと言いたいですね。

|

« 生茶パンダその2 | トップページ | F1 フランスGP »

コメント

こんにちは。
ここらでわたし達国民は怒らなくちゃ。
暫定税率を平然と道路特定財源にして使う腹づもりでいる政治家や官僚には止めてもらいたいです。
山口県は道路整備が行き届いています。
それなのに未だに道路が要る・・・などと駄目知事が言っとります。
あっても無くてもいいような道路を作るよりも福祉の方に税金を使って欲しいです。

投稿: *aprile | 2008年6月18日 14:06

こんにちは。
政治家達は、のど元過ぎれば国民なんて忘れてしまうと思っているんでしょうか?
そうならない様に、たまに書いて行こうかと思います。
借金王国となってしまった日本の責任は政治家と官僚にあると思ってますよ。

投稿: ともくん | 2008年6月18日 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/41323571

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてはならない暫定税率1:

« 生茶パンダその2 | トップページ | F1 フランスGP »