« SAF1完全撤退 | トップページ | F1モナコGP »

2008年5月 8日

揺れましたね。

関東で地震があり、震度5を記録したそうですね。
皆さんの所は大丈夫ですか?
私もこの地震で目が覚めました。
それだけ、揺れたと言う事ですか?
まだ、余震は続くみたいなので、ご注意下さい。
実は昨日の地震が大きな地震の前兆だったりして。

それとも、中国主席がこの日本に来ている事の
拒否反応じゃない?
日本国土が中国を非難して帰れと言っているのかも。
バカなパンダ外交など止めた方がいいと思うよ。
日本にそんなにパンダが必要ではないし、
借りる為に賃料を払うんでしょう、我々の血税で。
何も言う事の出来ない福田には飽き飽き。
ハッキリ言ってやれば良い。
ODAは中止、円借款は即日返済しろ、毒餃子の責任を取れ
資源を盗むな、公害をまき散らすな、偽物を平気で作るな、
チベット・台湾の独立を認めろ、内政干渉と言うなら
誰が靖国参拝しようが、教科書に何が書かれようが文句を言うなと。

タイトルとは、後半は違う話になってしまいましたね。

|

« SAF1完全撤退 | トップページ | F1モナコGP »

コメント

こんにちは。
地震があったんですね。
その後は余震もなし?大丈夫みたいなのであんしんしました。
こちらは全然揺れませんでした。
中国に対してはわたしももっと強く出てもいいと思います。
だって中国の人って他国の人を上から見ているじゃないですか。
それに中国が野放しにしている公害物質が風に乗って山口県にまで来るんです。
それで光化学スモッグ注意報が出るくらいですからね。
信じられないでしょう?

投稿: *aprile | 2008年5月 8日 15:47

こんにちは。
結構揺れたんですよ。
そちらはより中国に近いから、影響が出てるんですね。
自国の汚染を他国にまき散らすのは止めて欲しいですね。

投稿: ともくん | 2008年5月 9日 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/41131689

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れましたね。:

« SAF1完全撤退 | トップページ | F1モナコGP »