« 何の日? 12/11 | トップページ | 何の日? 12/12 »

2006年12月11日

恋人

久々にバトンをいただきました。
碧瑠璃さんからです。
ではスタート!!

1.今付き合ってる恋人はいますか? 
当然、いますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
どの位だろう?2年か3年か。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
自分色に染める事が出来るからかなぁ。
いろんな衣装を買ってあげたよ。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人か6人(良く覚えてない)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
おそらくは今の人ですな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半くらいか。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーグレイだけど、衣装によっていろいろかな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
可愛くしすぎて、衣装をナシでははずかしいよ。

9.浮気願望はある?
ありますです。

10.今の恋人に一言!!
あなたがいないと不安になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【注意】
この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!

良かったら、誰か書いてみませんか?
お好きにお持ち帰り下さい。


|

« 何の日? 12/11 | トップページ | 何の日? 12/12 »

コメント

うぅぅ、分かっていもやっぱりドキドキしちゃう!///
ともくんの携帯は可愛い系なのですね(^^)
どんな衣装なんだろ~。♪

投稿: 碧瑠璃 | 2006年12月13日 16:06

碧瑠璃様、コメントありがとう。
携帯は着せ替えパネル(衣装)で、
いろんなのに替える事が出来るんですよ。
だけど、脱いだ時の方が可愛いんです。
どちらかというと、その可愛い中身を衣装で
隠している感じです。

投稿: ともくん | 2006年12月14日 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/13027542

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人:

« 何の日? 12/11 | トップページ | 何の日? 12/12 »