« 何の日? 11/18 | トップページ | 何の日? 11/19 »

2006年11月18日

会見

昨日、ある方と会見しましたよ。
一人の方はつい最近ご結婚されました。
もう一人の方は、いろいろとお世話になった方です。
久々にあったと言う事で、長々お話しさせて頂きました。
それぞれの近況報告などをお聞きし、
ココでは言えない驚く事や残念な事、そして昔の話など
楽しい時を過ごさせて頂きました。
このブログを見て誰だか解ってしまう人がいるかも
知れないので、詳しい内容は避けておきます。
誰だか解った人は、黙ってその人からの報告を待ちましょう。
又、こんな機会があれば良いなぁと思ってます。

業務連絡
例の会の方で、12/2に送別・忘年会があります。
時間は18:30からです。
まだ連絡の行って無い方や出欠の返事を出してない方は
ともくんまで連絡をお願いします。
詳しい場所等もこちらまでお問い合せ下さい。

|

« 何の日? 11/18 | トップページ | 何の日? 11/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/12729873

この記事へのトラックバック一覧です: 会見:

« 何の日? 11/18 | トップページ | 何の日? 11/19 »