« 何の日? 10/19 | トップページ | いじめ問題を考える »

2006年10月19日

彼女できました

こんな事、本当にだったら
奥様に怒られてしまいますが
じつはバトンなのですよ、これ。

碧瑠璃さんの所からひろってきました。
碧瑠璃さんは新婚のはずじゃと思ったけど、
バトンのルールじゃ、しょうがありませんね。

■ルール■
見た人は全員、コメントを残して自分もやる事。
「彼氏OR彼女できました」というタイトルを必ずつける事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK??
では、ともくんの答えは、

1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましを止める。(えっ、普通すぎる?)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
接吻(チュー魔?)

3.好きな食べ物3つ
黒みつ、桃、私の為に作ってくれる料理
(のろけちゃいました。)

4.嫌いな食べ物3つ
すいません、タマゴ(鶏)嫌いなんです。
魚卵は好きだけどね

5.踏まれたくない地雷は?
どかーーーーん。(踏んじゃった?)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
皆さんが元気でいる事。(本当にそう思ってます)

7.最近1週間で悲しかったことは??
いじめによる自殺とその学校の対応
(後ほど別記事で書きますが、今の学校って・・・)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
マイルドシャンプー(小泉今日子の時からずっとこれです)

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪です。

10.恋愛とは??
人と人の縁。

11.あなたの長所は??
お気楽な所。
楽天的すぎるという方もいるとかいないとか。

12.あなたの短所は??
深く考え無い事かな。
言ってしまえば、短絡的。

13.動物にたとえると??
クマです。(そう呼ぶ人もいます)
と言うか、クマ好きです。
リラックマ・火ぐまのパッチョ・カントリーベアー

14.弱点は??
案外涙もろいのよ。

15.寝る前にする事は??
あくび

16.リラックス・ストレス発散法は??
ゲームとしちゃいますかね。(PS2とか)

17.大好きな季節は??
真冬
布団の中でぬくぬくしていると幸せですよね。
クマだけに冬眠したくなりますよ。


以上、嘘偽りなく書かせて頂きました。

欲しい人はどんどんとこのバトンひろって下さい。
バトンと言ってもジェイソンではないよ。

|

« 何の日? 10/19 | トップページ | いじめ問題を考える »

コメント

ともくん、バトンひろってくれてありがとう!!(≧∇≦)
黄昏の王子様・ともくんの知られざる一面、
とくと見させていただきましたよ♪
いやはや、ともくんちもラブラブではありませんか!!(*^^*)
なんだか私まで幸せな気分になってしまいました♪
桃や冬が好きなとこや、
チュー魔なとこ(笑)、涙もろいとこ、楽天的なとこ、
自分と被る部分がけっこうあるなぁと思いました(^^)

投稿: 碧瑠璃 | 2006年11月 1日 18:05

コメありがとう。
そして、お久しぶりですね。
碧瑠璃さんに比べれば、私どもなど、
ぬるま湯で御座いますよ。
まぁ、このぬるま湯が良い感じだと思いますが。

投稿: ともくん | 2006年11月 2日 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/12338609

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女できました:

» 新婚旅行 [新婚旅行]
新婚旅行を楽しむ♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 23:56

» 彼女の作り方 [彼女の作り方]
あなたが絶望的に彼女に恵まれない童貞であり、彼女を作るために行動を起こす決意があるならば、今すぐに、このページが削除されてしまう前にこの手紙を読んでください。人生が180度変わることを約束致します!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 01:03

« 何の日? 10/19 | トップページ | いじめ問題を考える »