« 雪が積もりました。 | トップページ | トリノ五輪開幕 »

2006年2月 8日

無条件バトン

碧瑠璃さんから、無条件バトンなるもの
受けとりました♪

■無条件にときめく○○な人3人
・ミッキーマウス(皆さんときめくでしょ)
・飲みに行って、一緒に飲んでくれる方
    (いきなりウーロン茶はどうなの?)
・オスカー・フォン・ロイエンタール
     (知ってる人は知っている)

■無条件に嫌いなもの3つ
・ルールを守れないヤツ(最悪だね)
・何度教えても出来ないヤツ(どうすれば覚えるのよ?)
・飛び石(フロントガラスにヒビが・・・)

■無条件にお金をかけられるもの3つ
・自分  (人生、愉しくお気楽に)
・東京ディズニーリゾート (既にかなりかけています。)
・ゲーム (夜な夜なゲームをしている?)

■無条件に好きなもの3つ
・こぐま (ないしょ。)
・ジゴ・ゴイゴイ (今はなき御仁)
・酒 (飲めば愉しい)

だれか、このバトン、受け取ってください。

|

« 雪が積もりました。 | トップページ | トリノ五輪開幕 »

コメント

ともくんっ(^o^)
バトン受け取ってくれてありがとぉぉ!

> ■無条件にお金をかけられるもの3つ
> ・自分  (人生、愉しくお気楽に)

これ、イイっ!!(≧∇≦)
好きだなぁ♪

こういうバトンものも、
愉しいですね(^^)
また次が回ってきたら、よろしければ
受け取ってくださいませ(^o^)

投稿: 碧瑠璃 | 2006年2月 9日 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/8565241

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 雪が積もりました。 | トップページ | トリノ五輪開幕 »