« このところの報道 | トップページ | どうクラ 北極圏第2夜 »

2006年1月25日

ストレス

去年の秋ぐらいからかなりストレスが
貯まってきているのだと思う。
理由は思い当たる事がある。
仕事関係の事だ。
どうも、自分の周りにストレスの原因がいるみたいだ。
それも日が経つにつれてストレスが大きくなっている。
仕事が遅いのは、ある程度しょうがないと思う。
しかし、仕事を覚えられないのは困る。
普通、毎月の仕事の流れが決まっているものは、
数ヶ月すればある程度覚えると思う。
なのに、1ヶ月前のやった仕事をきれいさっぱり
忘れてしまって、ミスを犯す。
何度も説明して、メモ書きをしているのに、
メモ書きにどこに書いてあるか解らなくなる。
今後、どうなってしまうんだろうね?
あっ、そう言えばこんな感じの先輩社員、昔いたなぁ。
その人やめちゃったけど。

|

« このところの報道 | トップページ | どうクラ 北極圏第2夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/8346536

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« このところの報道 | トップページ | どうクラ 北極圏第2夜 »