« Jリーグ入替戦 第1戦 | トップページ | W杯 組合せ抽選 »

2005年12月 9日

首が痛い!!!!!!!!

今朝、目覚めた時ベットの中でのびをした。
すると首筋に激痛が走った。
どうやら寝ちがえたらしい。
首は回らないし、背中が痛い。
筋の部分に陣痛がある。
背骨と言うより右の肩胛骨あたりの筋が痛いのよ。
酷くなる様だったら、病院へ行こうと思うが、
とりあえず会社へ来て見た。
出社途中、首が回らないの車を駐車する時に苦労した。
だって、振り返ると痛いのでミラー越しに後を見ないとならない。
いつもより慎重に行ったので、何事も無かった。
ちょうど、予定していた忘年会も中止になったので
とにかく、2,3日静かにしていようと思う。
だれか、良い療法知ってたら教えて。

|

« Jリーグ入替戦 第1戦 | トップページ | W杯 組合せ抽選 »

コメント

おもしろいブログですね♪初めまして、ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

投稿: ゆうた | 2005年12月 9日 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/7536747

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛い!!!!!!!!:

« Jリーグ入替戦 第1戦 | トップページ | W杯 組合せ抽選 »