« 東京ウォーカー第1夜 | トップページ | 秋の気配 »

2005年9月15日

日本の行方

選挙も終わり、小泉自民党体制が続く事になりました。
郵政賛成の方も反対の方も、
今後の政治の行方を見守って行かなければなりません。
又、各議員の行動や主張もよく見て行かなくてなりません。
今回、信念に基づいて行動した方が
民意を理由に信念を変える方々が多数おります。
今回当選された方で、民意に反する信念で当選された
方々は、選んで頂いた地元をの方を裏切るような事は
しないで頂きたい。見苦しいし、不愉快です。
どの党の議員も内心は知りませんが、
この日本を良くしたいと言う気持ちがあろかと思います。
小泉さんも他党でも良い所は、参考にしより良い暮らしに
我々を導いて下さい。
圧勝に慢心せず、懐の大きな日本の首相として
頑張って頂きたい。

|

« 東京ウォーカー第1夜 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/5970394

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の行方:

« 東京ウォーカー第1夜 | トップページ | 秋の気配 »