« 行ってきました。 | トップページ | 原付西日本第2部 »

2005年7月 1日

ジゴロウ 引退

今朝、ジゴロウ引退発表をしたらしい。
というのは、実際の映像を見てないので。
今夜の再放送を正座して見ようかと思います。
昨日のsakusakuは
みんなのうた第1位が発表されました。
「県西レンジャーのうた」でした。
小田原・湯河原・南足柄の方、良かったですね。
相変わらずのトークのきれは良いですな。
来週からどうなってしまうのでしょう。

|

« 行ってきました。 | トップページ | 原付西日本第2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/4783455

この記事へのトラックバック一覧です: ジゴロウ 引退:

» ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。 [「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG]
ジゴロウ続投を希望する方は、こちらの記事へコメントおよびトラックバックをお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 19:24

« 行ってきました。 | トップページ | 原付西日本第2部 »