« BLUE CARD PROJECT | トップページ | どうクラ サイコロ4 »

2005年7月27日

台風の影響

台風一過、雲のない夏の空になりました。
台風はともくんの地方も直撃か?と言う状況でしたが、
日本上陸手前で大きく東へ進路が変わった様で、
対した影響はともくんにはありませんでした。
いよいよ台風の季節、皆さんも気を付けましょう。
又、スペースシャトルが無事、打ち上がりましたね。
前回の爆発は燃料タンクがぶつかり、破損が原因でした。
今回はNASAはドキドキだったのではないでしょうか?
日本人も乗っている事ですし、無事帰還してもらいたい。
でないと、一般人の宇宙旅行が現実になるのが、
遠のいてしまう。
生きてる内に1回は行けるんであろうか?

|

« BLUE CARD PROJECT | トップページ | どうクラ サイコロ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/5171635

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« BLUE CARD PROJECT | トップページ | どうクラ サイコロ4 »