« 金曜日のどうでしょう | トップページ | 30時間の裏の結末 »

2005年4月13日

インフル全快

どうやら、インフルエンザも全快したようです。
咳、喉の痛み、頭痛、熱などがなくなり
体力もほぼ全開と言ったところです。

さて、最近の気になる事は中国のことです。
別に行きたい国でもないし、特に関心の無い国でしたが
中国国民の対日でものニュースを見ると、
何を言いたいのか、何を求めているのか解りません。
特に若い世代の学生等が行っていて、
60年も前の戦争に関係ない人々がデモをしている。
それも参加者に笑顔や笑いながらしているって言うのが
到底理解できるモノではありません。
デモに参加して、器物損壊や人に危害を与えた
人々に中国は処罰を与えなければ、
法治国家として成り立たないと考えます。
反省するのは日本では無く、中国だと全世界の人々は考えています。

|

« 金曜日のどうでしょう | トップページ | 30時間の裏の結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/3682673

この記事へのトラックバック一覧です: インフル全快:

« 金曜日のどうでしょう | トップページ | 30時間の裏の結末 »