« 土日の記事は銀英伝 | トップページ | いよいよ水曜日 »

2005年4月 5日

インフルエンザ疑惑

昨日、医者へ行った。
先週より調子が悪かったのだが、
熱もあり、咳、喉の痛みなどあり診察を受けた。
同様に家の妻も同様の症状により診察を受けた。
インフルの疑いがあるので、検査を別室にて
鼻の粘膜を採取して検査、しかし予想に反してマイナス。
つまり、インフルではない。
医者曰く、
「喉や目、熱から考えるとインフルの疑いが濃いんだけどなぁ?」
「でも、検体はマイナスだし・・・・、どう見てもインフルだけど・・・」

妻の状態があまり良くないので、
とりあえず薬を処方してもらった。
「一応、インフルの薬も出しておくから」と
先生は疑惑のまま、我々を気遣ってくれました。
ともくんは一応快方へ向かい、今日は仕事しています。
妻よ、ごめんチャイ。感染させたのは私です。
早く良くなって下さい。

|

« 土日の記事は銀英伝 | トップページ | いよいよ水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/3570076

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ疑惑:

« 土日の記事は銀英伝 | トップページ | いよいよ水曜日 »