« オープン戦行ってきました。 | トップページ | 日本vsバーレーン »

2005年3月29日

貯めどりは危険

昨年よりsakusakuをDVDへ貯めどりをしている。
家のDVDは250GBも容量があるのに、
既に一杯になってきている。
原因を追及すると、やはり貯めどりしている
sakusakuに問題があるのでは無いかと思う。
いつでも見れるからと思って、放っておいたら
約2ヶ月分も見ていなかった。

sakusakuという番組は、おそらくTV局でも
1週間分を1日で撮っていて、後日放送している為、
放送時点で1,2週間は前の話をしている。
ただでさえ遅れているのに、さらに遅らせて見る事に
あまり意味がないので、早く見てしまおうと思う。

sakusakuのDVDが4/28が発売だそうです。
サクサカーの人は既に予約していると思いますが、
そうでない方は、予約する様に。

|

« オープン戦行ってきました。 | トップページ | 日本vsバーレーン »

コメント

ジゴロウ、大好きっ!
特に、あのつぶらな瞳が・・・(☆_☆)
彼はサイコロ顔であるがゆえ、出目です。
そんな彼がトークの時、カエラ嬢の方を向くと、
長い睫毛と瞼のせいか、自然と上目遣いになる!!
見上げ&見つめてる感じが、タマランのだ!!!
そんな彼に会いたくて、今日もヨコハマ開放区。


投稿: くーらん | 2005年3月31日 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91650/3485231

この記事へのトラックバック一覧です: 貯めどりは危険:

« オープン戦行ってきました。 | トップページ | 日本vsバーレーン »